« 濃厚!!アンチョビとアスパラのパルメザンリゾット
やっぱりゴマだれ!鶏ささみとたっぷりネギの中華麺 »


● Fri.02.29.2008

「熱々サラダ!!コリコリ砂肝とたっぷりきのこのフレンチマスタードソース☆」

img20080229033226.jpg
こんばんは、夜遊びしちゃいましたかにかまです!!

木曜の誘惑に負けて遊んできました★
しかもセレブごっこ。

六本木ヒルズにある『毛利 salvatore Cuomo』で美味いピザを食べて、、
デザイン集団『Enlightenment』の10周年アニバーサリーに潜入!!

これが、すごいんだ。。

明らかにお前モデルだろ?!っていう人ばっかりで、、
DJブースには日本を代表する有名DJがズラリ!!
m-flo、TEI TOWA、大沢伸一・・・

豪華すぎて鳥肌たちました。。
しかもめちゃくちゃ近いし!!

けど有名な人はほんとオーラがあるね!!
オーラのある人間になりたいもんです(>_<)


ではでは、『熱々サラダ!!コリコリ砂肝とたっぷりきのこのフレンチマスタードソース☆』を紹介!

砂肝うまいです!コリコリです!!
またマスタードが合うんです★きのこも合うんです☆
たまには変わったサラダを食べたいなってな時に良いですよ!
ぜひぜひどうぞ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《熱々サラダ!!コリコリ砂肝とたっぷりきのこのフレンチマスタードソース☆》

img2A20080229033226.jpg
ー材料ー
■肩コリ
砂肝             たくさん
残ってるきのこ        たくさん
にんにく           1片(みじん切り)
白ワイン           ちょこっと

■胃もタレ(全て混ぜておく)
市販のフレンチドレッシング  大さじ3
粒マスタード         大さじ1

img3A20080229033226.jpgのサムネール画像
ー作り方ー 
1、にんにくを入れ砂肝を炒める、
  色が変わったら白ワイン投入!
  蓋して蒸す!
2、きのこも入れて炒める
3、タレも入れてサッと絡める!完成!!

[ここで今日のポイント]
タレの分量は好みで変えてください!!
レモンを搾っても美味いです☆


 簡単そう!美味しそう!!と思ったら応援クリックお願いします!!  (CLICK →)  にほんブログ村 料理ブログへ  
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanikama-recipe.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

upsold「アップソールド」
かにかまレシピ_きりん
かにかまレシピ_きりん
税込価格:2,730円


数量:

 

カテゴリ

携帯版かにかまレシピ

http://kanikama-recipe.com/mobile/

携帯版かにかまレシピ