« シャキシャキごぼうのゴマだれ冷しゃぶサラダ
これでもか!ガッツリにんにくサイコロステーキ »


● Sun.03.23.2008

「アボカドと新じゃがのたらこ和えサラダ」

img20080323032545.jpg
ー材料ー
■チーム角刈り
img2A20080323032545.jpg
アボカド    1コ
新じゃが    ちっこいの3コ
  
■チームアイパー
たらこ     好きなだけ
マヨネーズ   たっぷり
ごま      あれば



ー作り方ー

1、ゴロゴロに切った角刈りとアイパーを混ぜる、完成!!



img3A20080323032545.jpg

[ここで今日のポイント]
新じゃがは皮むかなくてOKです!!
良く洗って、水をあまりきらずにラップに包んでチンしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、かにかまです。


今日、なぜかエスカレーターが止まっており、
動いてないエスカレーターを歩いて上ったのですが、、


なんかおかしい!!


ただ、階段を上ってるのと一緒のはずなのに・・・なぜだ・・
なーんか気持ち悪いんだよね、、体が重いというか


というか太ったのか?!


んーありえる。ってそうじゃなくって、その話じゃなくって。。


止まってるエスカレーターを上るのって何故かすごい大変なんですよ!
力がいるんですよ!!
ぜったい経験してる人は分かってくれるはず!!


不思議だー。。




 簡単そう!美味しそう!!と思ったら応援クリックお願いします!!  (CLICK →)  にほんブログ村 料理ブログへ  
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanikama-recipe.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

upsold「アップソールド」
かにかまレシピ_きりん
かにかまレシピ_きりん
税込価格:2,730円


数量:

 

カテゴリ

携帯版かにかまレシピ

http://kanikama-recipe.com/mobile/

携帯版かにかまレシピ