« でも美味いんだって!! まるごとセロリの納豆のせ
アゲアゲ☆おいなり混ぜごはん »


● Fri.09.18.2009

「豪快! 牛肉サラダ」

img20080609021540.jpg

img2A20080609021540.jpg
ー材料ー

■チームまさに
薄切り牛肉    財布に相談
しょう油     大さじ2
豆板醤      小さじ1
砂糖       大さじ1
にんにく     1片(すりおろす)
ゴマ油      ちゃっと
白ごま      どさっと
img2B20080609021540.jpg


■チームやきにく
たまねぎ     1/2コ
(↑スライサーでスライス)
サニーレタス   たくさん
韓国のり     1枚




img3A20080609021540.jpg

ー作り方ー

1、まさにを炒めて、
  やきにくの上にのせる、、完成!!





img4A20080609021540.jpg

[ここで今日のポイント]
正直・・・焼肉のたれ使っちゃってもOKです!!たまねぎはスライスした後、水によくさらしてください☆どっさり野菜が食べれるのでお勧めです!!たれには、コチュジャンとかネギとか入れてもおいしいですよ~!!







 簡単そう!美味しそう!!と思ったら応援クリックお願いします!!  (CLICK →)  にほんブログ村 料理ブログへ  
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanikama-recipe.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

upsold「アップソールド」
かにかまレシピ_きりん
かにかまレシピ_きりん
税込価格:2,730円


数量:

 

カテゴリ

携帯版かにかまレシピ

http://kanikama-recipe.com/mobile/

携帯版かにかまレシピ