« オクラの粉チーズ&だし醤油和え
もやし豚しゃぶ!!アツアツ酸辣湯がけ »


● Sun.11.29.2009

「チーズしそごはん! オイルサーディンのっけ丼」

img20080504224418.jpg

ー材料ー
img2A20080504224418.jpg

■チームビースティ・ボーイズ

オイルサーディン   4つにしてみた
  

■チームHELLO NASTY(混ぜておく)

ごはん        食べちゃう分
プロセスチーズ    好きなだけ
img2B20080504224418.jpg
しそ         4枚くらい


■チームCD

ねぎ         どさっと
ダシ醤油       ちゃっと




img3A20080504224418.jpg
ー作り方ー

1、オイルサーディンを焼き、
  HELLO NASTYにのせる

2、CDをかけたら完成!!




img4A20080504224418.jpg
[ここで今日のポイント]
オイルサーディンを焼くときはバチバチはねることがあるので蓋をして焼いちゃってください!!戦いです。しそチーズご飯に熱々のオイルサーディンが合います!!サッとダシ醤油をかけて食べてくださいね~☆あ、こってりさせたい方はバター醤油にしても美味いです!!




 簡単そう!美味しそう!!と思ったら応援クリックお願いします!!  (CLICK →)  にほんブログ村 料理ブログへ  
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanikama-recipe.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

upsold「アップソールド」
かにかまレシピ_きりん
かにかまレシピ_きりん
税込価格:2,730円


数量:

 

カテゴリ

携帯版かにかまレシピ

http://kanikama-recipe.com/mobile/

携帯版かにかまレシピ