« コロコロアスパラ&ジャガイモのカレー炒め飯
大根と油揚げの炊き込みゴハン »


● Wed.12.09.2009

「油揚げ第2弾!どっさりネギの油揚げINチーズ」

img20080509020127.jpg

img2A20080509020127.jpg
ー材料ー

■チームティッシュケース

油揚げ          1枚
  

■チームティッシュ

とろけるチーズ      1枚
img2B20080509020127.jpg


■チームすっきり

ねぎ            どっさり
七味           ちゃちゃっと
醤油           さっと



img3A20080509020127.jpg
ー作り方ー

1、ティッシュケースに
  ティッシュを入れて焼く

2、焦げ目がついたら、
  すっきりをかけて完成!!



img4A20080509020127.jpg
[ここで今日のポイント]
油揚げはキッチンばさみを使って切ります!!上の1枚だけを切るように気をつけてください!イメージとしては、ティッシュケースみたいに切り込みを入れればOKです。中に入ってるチーズが熱々とろとろで美味しいですよ~!!





 簡単そう!美味しそう!!と思ったら応援クリックお願いします!!  (CLICK →)  にほんブログ村 料理ブログへ  
| コメント(1) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanikama-recipe.com/mt/mt-tb.cgi/216

コメント(1)

こんにちは

久しぶりの登場です(笑)

これマジで美味しいですよね!

中にハムやベーコンスライスもちを

入れて食べると、またまた最高ですよ!!

コメント

upsold「アップソールド」
かにかまレシピ_きりん
かにかまレシピ_きりん
税込価格:2,730円


数量:

 

カテゴリ

最近のコメント

  • ビバ改めヒルトンです: こんにちは 久しぶりの登  続きを読む

携帯版かにかまレシピ

http://kanikama-recipe.com/mobile/

携帯版かにかまレシピ