« 漬けサーモンとアボカドの月見和え
蓮根とツナのタワーサラダ ~柚子胡椒ポン酢~ »


● Sun.04.25.2010

「豚と小松菜のコチュジャン焼そば」

img200806010108361.jpg

img2A200806010108361.jpg
ー材料ー

■チームいいじゃん
豚肉        ちょこっと
こまつな      どさっと

  
■チーム絡めるじゃん
コチュジャン    小さじ2
テンメンジャン   小さじ2
img2B200806010108361.jpg
酒         小さじ1


■チームカリッとじゃん
焼そば       1玉





img3A200806010108361.jpg
ー作り方ー

1、焼そばをカリッと焼く

2、いいじゃんと絡めるじゃんを炒めて、
  焼そばにのっけて完成!!




img4A200806010108361.jpg
[ここで今日のポイント]
焼そばは少し焦げ目がつくくらい焼くのがお勧めです!!小松菜は豚肉に火が通ってから入れてください!あんまり最初から入れるとクタッとし過ぎちゃいます!!ジャンジャンコンビがコッテリしてて美味いです!!



 簡単そう!美味しそう!!と思ったら応援クリックお願いします!!  (CLICK →)  にほんブログ村 料理ブログへ  
| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanikama-recipe.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメント(2)

とってもとってもお久しぶりですっ
blogの方にリンクさせていただいている
めいちゃです。

http://yaplog.jp/mei4a/

たまにちらちら覗き見させていただいてました♪
これ簡単そうだし美味しそうですね~♪
残念ながら焼きそば麺が今冷蔵庫にはないので
作れない!(泣

お好み焼きするとき家はいつもいっしょに焼きそばもするのです。
そのとき「いいじゃんと絡めるじゃん」だけ別に作っておいておいて
やきそばだけホットプレートで焼いて
お皿にとってから乗っけて食べると
ホットプレート汚れなくて良い!と思いました。

おー!どうも!!コメントありがとうございます。
観て頂いてるんですねー!うれしいです!!

確かに、お好み焼きやると焼そばも食べたくなるんですよね!
で、焼そばやっちゃうと汚れるんですよね、プレート。。
後のせはすごく良いアイデアかも!!やってみます!

最近忙しくって更新のペースが落ちてしまってるんですが、
まだまだこっそり頑張る予定なので覗きにきてくださいね!!
ではー♪

コメント

upsold「アップソールド」
かにかまレシピ_きりん
かにかまレシピ_きりん
税込価格:2,730円


数量:

 

カテゴリ

最近のコメント

携帯版かにかまレシピ

http://kanikama-recipe.com/mobile/

携帯版かにかまレシピ