« キャベツとポテトのアンチョビバターガーリック
和風オクラ茄子カレー »


● Mon.08.02.2010

「残ったカレーで!! 焼きチーズ和風カレー」

1img20080612023553.jpg

1img2B20080612023553.jpg
ー材料ー

■チームシャビシャビ
残ったカレー     あるだけ
水          ちょこっと
だしの素       味が薄かったら

■チームトロトロ
ごはん        好きなだけ
とろけるチーズ    1、2枚
1img2C20080612023553.jpg

■チームシャキシャキ
ねぎ         どさっと
紅しょうが      わさっと
生たまご       1コ






1img3A20080612023553.jpg
ー作り方ー

1、シャビシャビを合わせて、
  カレーをのばす
2、ごはんにシャビシャビをかけて
  チーズをのせたら焼く
3、シャキシャキをのせたら完成!!



[ここで今日のポイント]
1img4A20080612023553.jpg
前にカフェで石焼きカレーを食べて美味しかったので似た感じに作ってみました!!カレーはドロッとより、トロトロまたはシャビシャビくらいが良いです!!何ものせなくても美味しいのですが、、今回は和風カレーだったのでネギ&紅しょうがをのせてみました!!チーズのこってりにシャキシャキのネギが絡むので飽きません!お好みでタマゴも落として食べてください!!





 簡単そう!美味しそう!!と思ったら応援クリックお願いします!!  (CLICK →)  にほんブログ村 料理ブログへ  
| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanikama-recipe.com/mt/mt-tb.cgi/276

コメント(2)

お久しぶりです
こんばんわっ

今日かにかまさんの日記やらがあるのを
初めて知りました。

女性セブンに載ったのですねっ
凄いっ!!!
まだ売ってるかなぁ・・・

今回の残り物カレーのアレンジ料理も美味しそう♪

昼間一人なので
今度作って食べてみます~♪

おひさしぶりです!!

そうなんです、日記もあったりするんですよー!!
でも最近ツイッターでつぶやいてしまい更新できてないんですが。。

女性セブンでは焼そばのアレンジ料理を紹介させてもらったんですよー!!

ではでは、これからもよろしくです!!

コメント

upsold「アップソールド」
かにかまレシピ_きりん
かにかまレシピ_きりん
税込価格:2,730円


数量:

 

カテゴリ

最近のコメント

携帯版かにかまレシピ

http://kanikama-recipe.com/mobile/

携帯版かにかまレシピ