菜の花と金目鯛のごまからし和え »


● Tue.09.10.2013

「アボカド納豆オムレツ」

1img20090409023000.jpgのサムネール画像


2img2A20090409023000.jpgのサムネール画像


ー材料ー

■チームNA10

納豆       1パック

アボカド     1/2コ(コロコロカット)

かいわれ     どさっと


3img2B20090409023000.jpgのサムネール画像

■チームTAMA5

たまご      2、3コ

納豆のタレ(ついてるやつ)






4img3A20090409023000.jpgのサムネール画像


ー作り方ー

1、NA10とTAMA5を混ぜ合わせる

2、フライパンを熱してジャーッと一気にかき混ぜる、完成!!






5img4A20090409023000.jpgのサムネール画像

[ここで今日のポイント]

納豆のタレは出来上がったオムレツに後からかけた方が良いかもです!味濃い目が良い方は麺つゆプラスしてもいいですよ!納豆のとろとろとアボカドが良い感じですよ~!!かいわれを入れることによって歯ごたえのアクセントができるので、ぜひ入れてみてください!!ちょっと写真のオムレツは半熟過ぎちゃったんですが、、半熟が合いますよー!!




 おいしそう!と思ったら応援クリックお願いします!!  (CLICK →)  にほんブログ村 料理ブログへ  
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kanikama-recipe.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

upsold「アップソールド」
かにかまレシピ_きりん
かにかまレシピ_きりん
税込価格:2,730円


数量:

 

カテゴリ

最近のコメント

携帯版かにかまレシピ

http://kanikama-recipe.com/mobile/

携帯版かにかまレシピ