DJの最近のブログ記事

○ Wed.07.02.2008

さいきんのお気に入り


Erik Mongrain " PercusienFa "

これは、Oren Lavie " Her Morning Elegance " を教えてくれた

おともだちから教えてもらったんですが・・・とにかくすごいんです。

曲もすごくいいんですが、演奏方法がこれまたすごいんです。

ほんといいの教えてもらったなー。ありがとう。




 


Galaxy 2 Galaxy " Hi-Tech Jazz "

テンション上がるんですよね、これ。生の音ってやっぱりいいですね。

あ、50秒目くらいからやっと曲が始まり出しますよ。

曲が気になる方はちゃちゃっと飛ばしちゃってくださいね!

今年のMETAMORPHOSEも楽しみだー!!

http://www.metamo.info/




 


Sigur ros " hoppipola "

この間久しぶりに聴いたんですが、やっぱいいですね。

これまたPVは埋め込みできなかったんですが、

ぜひPVでも聴いてもらいたいです。なんかすごく引き込まれます。

http://www.youtube.com/watch?v=_EyI4p0yjDQ





Phoenix " If I Ever Feel Better "

なんかグッとくるんですよね。やっぱ名曲だなー。

PVは埋め込みできなかったんですが、気になる方はぜひ。

http://www.youtube.com/watch?v=mhwufCg7THM





七尾旅人 × やけのはら " Rollin' Rollin' "

久しぶりに聴いたんですが、やっぱりいいです。

染みるなー。

なんとなく、帰り道一人で聴くのが好きです。





Kirk Franklin " Hosanna "

ゴスペルってなんか元気出るんです。

Kirk Franklinの謎の動きも気になりますが、曲が最高に好きです。





Oren Lavie " Her Morning Elegance " 

PVがむちゃくちゃかわいいです





no.9 orchestra " Friend comes from east " 

きっと途中から聴いたことある曲はいってますよー 

※LIVE映像なので音量がちょいとデカイです






尾崎 友直 " 光" 
なんか真っすぐな曲です。心のどっか奥のほうが響く感じです。